日本が誇る職人技術「有松絞り」を現代にアップデートしお洋服に落とし込んだ一枚。絞り開祖の本家竹田様とご一緒させて頂き誕生しました有松絞りトップス。お首周りはボートネックのデザインで、鎖骨が綺麗にみえる女性らしさを演出してくれます。身体のラインに程良く沿うシルエットで、絞りのボーダーデザインになっておりますので着膨れする事なく安心してお召し頂けます。薄手の大変伸縮性のあるお生地なのでサイズレスで楽にお召し頂けます。
一見大変小さなお作りですが、お召し頂くと驚く程伸びる、絞り特有の縫製技術となります。ホームクリーニングをして頂けます。手洗い、冷水でお洗いください。干す場合はネットに入れたまま乾かしてください。(ハンガー掛けはお生地が伸びてしまいますのでおやめください。)
裏地-無し / 厚み-薄め / 透け感-有り / 伸縮性-有り / シーズン-春夏秋
お取り扱いのご注意
※洗濯絵表示の一覧はこちら
※ こちらの価格には消費税が含まれています。
※ 送料は別途頂戴しております。詳細はこちら